<< 富士見パノラマ走行会 | main | お休みのお知らせ。 >>
富士見パノラマ、走行会無事終了!小笠山ライド!
0
     

    富士見パノラマ、走行会です! 大人の方たちは、A・B・Cコース。
    今年から出来ました、初心者コース、リフトで行けて、のんびり降りてくるのも良し、
    扱いで、全開で降りてくるのも良し!
    慣れてきたら、ちょっとレベルが上がる、トレールコースも面白い^^
    小学校2年生ですが、1人で乗って1人で降りてこれるレベルです(^^)
    是非家族で遊びに行ってみては!
    レンタルバイクも、装具も会場にはレンタルが有りますので、
    行かれる前に、1度ご相談ください!
    割引券ご用意してお待ちしております。




    その前の日に行きました、小笠山トレールです。
    今回も、皆さんで、MTBを満喫してきました(^−^)

    いつも、お世話になっております、(株)ギガントさんのブログです。
    http://gigant.co.jp/blog/index.html
    小笠山の記事が、ブログで紹介されてます、一度ご覧ください(^^)
    カテゴリ:- | 12:31 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする