<< 富士見パノラマ走行会&Jシリーズレース | main | 阿寺MTBパーク走行会 >>
東京国体自転車競技
0




    国体競輪少年、5位入賞しました

    今回は、東京国体に参加してきました。
    静岡県から、自転車競技でロード・チームスプリント・競輪の
    3種目選ばれ、レースに挑みました。
    (高校の息子がですが(^^ゞ)
    ロードは、68キロのコースで、残り5キロで前の選手に引っ掛かり
    転倒、リタイヤでした。
    チームスプリントも、タイムが伸びず、31位・・・
    最後の種目競輪で、1回戦3位で予選落ちから、敗者復活を1位で通過し、2回戦は、3位で通過、うまくいきすぎ(^^)
    準決勝でも、3位通過、やばい決勝(';')
    決勝では、やはりここまで来ると皆早い!
    最後のゴールスプリントで、囲まれ伸びず5位で終われました。

    今回の大会も、皆さんの応援していただいたおかげです。
    有難うございました。
    来年に向け、いい結果が残せるよう頑張っていきますので、
    応援、よろしくお願いします。
     
      

    カテゴリ:- | 13:43 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする